三日もすれば飽きる

誰の期待にも答えないブログです

兎に角、愛と感謝を。

3年半勤務していたお店が、閉店しました。

 

 

初めてお話を聞いた時は、突拍子も無くて唖然としてしまいリアクションも取れなかったけれど、あっという間にその日はやって来て。

 

最後だから感謝の気持ちを伝えたい…!と私達発信でガチャガチャイベントや、手書きのお手紙お渡しの企画を大人に投げかけて準備してきました。

 

当日までどれだけの人が来てくれるのか、喜んでくれるのかすごい不安だった。。でもありがたい事にビックリするくらい沢山のお客様がご来店してくださって…

 

 

最後にちゃんと直接一人一人に想いを伝えられる場所があって本当に良かった…。

 

(バタバタしていてお待たせしてしまったり、混雑でゆっくりお店見られない方もいたかもしれません…ごめんなさい…!)

 

 

大好きで大切なお客様は勿論、

多方面のお友達が会いに来てくれて。

 

会えるだけで元気もらえるのに、差し入れや

お買い物までしてくれて(本当に嬉しい)

本当にみんなありがとう!!!!!

めちゃめちゃパワーもらったよ。

 

 

 

 

正直、まだ実感がない。怖いくらいに。

次の出勤の時に、ワァッと、来そうで。

 

とても思い入れがある職場で周りの人達も

すごく良くしてくれる方ばかりで、

別れの挨拶をしに行くのがすっごく辛かった…

本当に卒業式のような感覚。

 

あんなに沢山の人とハグする日もないなー。笑

 

 

一瞬で一日が終わる、魔法にかけられたような日でした。

忘れられない。

 

 

 

先輩方、後輩ちゃん。本当に最後までありがとう◎

f:id:wanwanoudonchan:20190130084138j:image

 

怒涛の一年で、みんなで色んなイベントを盛り上げてきました。

このメンバーで働くのは最後になってしまうけど、それぞれの地で、楽しく、頑張ろう。

 

 

一人の先輩は、お腹に小さな命を宿す可愛いママになって。伝えられた日は嬉しくって、涙がこみ上げたっけ。最初は見た目では分からないから「豆粒ちゃん」って呼んでたけど、今では目で見て手で触って生命を感じる。。神秘

 

みんなからプレゼントを渡したら「嬉しい…。」って泣いてたの、本当に嬉しかった

 

色んな相談も、たわいない話も、

優しく包み込んでくれていた先輩。

はやく豆粒ちゃんに会いたいなあ。

 

 

 

一日中誰かと話していた昨日とは打って変わって、ベッドの上で動かずに(動けずにが正しい)洗濯機の音を聞いている今日。

 

 

なんだか感情がとっ散らかっちゃって、

まとまりないですが兎に角、愛と感謝を。

 

f:id:wanwanoudonchan:20190130091611p:image

↑幸せそうな顔してんな〜〜〜

みったんいつも買いすぎだけど、本当にありがとね

 

 

 

明日はみんなでディズニーだ〜〜〜〜!!!

今日は身体労わるぞ〜〜〜〜!!!!!笑