三日もすれば飽きる

誰の期待にも答えないブログです

○△□

潜在的に、幸せの定義を決めて生きてきた

口では否定してもそこに行き着かなきゃと焦っていた気がする

 

ずっとソレは私を不自由に絡めていて、去年なんかは静かにむちゃくちゃ踠いていて。

苦しくないフリをするのも疲れるし、天邪鬼に考えたり考えなかったりした。

 

そんな淀みを生み出すのも、取り除くのも間違いなく「人」で

与えられるより与えたい、と思った。

 

 

年明けからなんだか視野がひらけて。スッキリしたと同時に、今までどれだけ先の事まで考えて自分を縛り付けてたんだろうかとポカーンとした

 

今は、毎日を丁寧に生きたい

たわいない一日も新しい何かに気付きたい

しょーもないことでおもいっきし笑いたい

 

自身をもっと理解し、大切にしてあげたい

自分や周りを愛して、みんなで幸せになりたい

 

みんなが穏やかな気持ちで生きられますように。