三日もすれば飽きる

誰の期待にも答えないブログです

三個ネタがあるよ

初犯した 音楽聞きながら自転車乗ってたのバレちゃった!

 

いつもこんな遅いの?と聞かれて、今日は飲み会があったので。と素直に応えたんだけど、

飲酒運転もダメでしたね 何も言われなかったけど

ドキドキしたけど警察の方優しかったし、ごめんなさい 割と音楽ナシで帰るの怖いんだもん

 

 

通勤電車がとても嫌になってしまって

路線を変えるためだけに引っ越したいくらい嫌だけど課金して「特急に乗る」術を覚えたので

辛くなったら草臥れた(こうやって書くんだ!)おじさんと相席する 

 

 

不調で胃がキリキリしっぱなしなので

まろやか豆乳うどんを食べました

 

f:id:wanwanoudonchan:20190318200248p:image

 

何はともあれ、健康って一番よ

楽しみな事を楽しむ為の、健康

黒豆茶、見た目より美味しい

花粉に影響されない生活ください