三日もすれば飽きる

誰の期待にも答えないブログです

木魚の音色、お経はラップ

夢の最中にこれは夢だ!と気付くことは昔からよくあった

 

大体はこわい夢  殺されそうになったり雲の上から突き落とされる夢で必死に身体を揺さぶって起きようとしたもんだ

 

しかし最近はしあわせな夢でそれが起こる

 

耐性が出来た私は、ほっぺをつねってみた

「いたくない、あーやっぱこれ夢なのね。

…夢なら何してもいいよね、夢でもいいや。」

 

こういう事がここ最近多々ある。

先輩にお話ししたら近々現実になるんじゃない!?と言われた 無理、夢のままがいいよ

 

明日から二連休だ

大好きな人達に会えるから、帰り道私は少し浮き足立っている

 

今夜は親が出掛けているようなので

なんらかのご飯を買ってくれているようだ

何なのかは、見てのお楽しみ ワクワクする

 

どうってことないサプライズは好き

 

f:id:wanwanoudonchan:20180721202332p:image

夢のような雲の上だよ。