三日もすれば飽きる

誰の期待にも答えないブログです

電車の時間なんて知るか

今年一体何回、夏のせいにするんだろうね。

 

夏だから許されることなんて、ほんとーは無いのにどうしてこうも甘えちゃうんだろう、夏。

 

ビー玉入りの瓶のサイダーって一口目しか実は美味しくない

大体お腹が膨れて飽きながらも瓶が邪魔だから飲んでる、あとは飲み終わってビー玉をカラカラいわせたいから あの音好き しゅわしゅわの音も

 

花火みたいなあ、ダイナミックなヤツを近くで

 

暑い以外の感情がお亡くなりになってしまったので、

体感温度を下げてくれるアルバムを聴いています

f:id:wanwanoudonchan:20180715130954p:image

 

久しぶりにレッツポコポコでも再生するかな