三日もすれば飽きる

誰の期待にも答えないブログです

◎謹賀新年◎

年始から咽頭炎になってしまい、ご心配やご迷惑をお掛けする散々なスタート。。💧涙 

でも厄を払った!という事で良い一年になりそう。笑

 


熱に魘されている時に色んな人の夢を見て。何度も目が醒めたので、色んなシーンの色んな夢。目が醒めても内容は覚えていて(珍しい)思い返すと登場人物は大切な存在で、感謝と愛が込み上げて来たわけですよ。そんなこんなで。

 

 

 

2019年、愛を返す一年にしたい◎

 

 

 

と思いました。

 

 

常に愛に溢れた人間ではあるんですけど、

昨年はなんだか愛の方向が頑固だったなあ

なんて振り返ると思ってしまったりして、

その頑固さが反対に自分の首を締めてしまって

苦しくなったり立ち止まってしまう足枷になっていた気もして。

 

「アレアレ、なんでこんなネガティブモードになる必要あんの?!私は時に考えるより直感で勝負してきた人間だろうに!もっと簡単に物事って進むもんじゃあなかろうか?」とスッと思えたもんで。

 

じゃあマルッとみんな愛してやろうじゃーないの!ってみのりんは思いました。

(最近の母性、まじはんぱねえ)

 

勿論愛を注いでくれるありえんサイコーな連中には、私の気恥ずかしさ故上手く表現できないビッグラブをあげるつもりではいる。

(上手くいくかはわかんない、まあ意気込みだけは買ってよね)

 

 

あと今年は、富士登山します!🥾🏔

登山部結成したいので部員募ってます◎

まずは高尾山ハイキングしましょう!

 

 

以下はメモなので気にせず…

 

・ときめく方へ足を延ばす

・海外へ行く

・美しい物を見る時間を作る

・老後の笑い皺育成計画の為、沢山笑う

・自分を信じる自分でいる

 

 

皆さんにとって健康第一で良い一年になりますように💐