三日もすれば飽きる

誰の期待にも答えないブログです

動物占いは猿

お調子者らしい

 

すごく分かる。みんなを笑顔にしたい、喜んでもらいたい一心でふざけた事もしてしまって後悔することもある…。

 

今日もお酒で失敗したよ…!学ばないね

 

私に幸せになって欲しい人がいるらしい。

 

なんでそんなに私の事を思ってくれるんだろう…とか思ってしまうけど、悪い所も全て見せた上でそんな事言ってしまう人なんだから、有難さともっとマシな人を好きになりなさいよ、と思ってしまう。

 

有り得ないくらい迷惑かけてるから、私も幸せになって欲しい。と思う。

本人には言えないけど、すごく分かり合えるし安心出来るし、大切な人。

 

 

そんなこと思ってくれる人がいるんだから、頑張らなきゃな〜と思ったよ、色々ね

 

私は自分の為、って考えるより誰かの為にって考えた方が身体を動かせるから。大好きな人達の為に、幸せになるよ。もし無理だったら、助けてね。