三日もすれば飽きる

誰の期待にも答えないブログです

今夜のご飯はなんじゃろか?

たまぁに女の子に産まれてきたことを恨むときがある

 

周囲から「幸せになってほしい」と言われる事が多々ある

そんな時私は何をもって「幸せ」なのかが分からなくなる 親も元気で大好きな友達もいてもう十分幸せなのにな〜なんて謙虚な事を思う

 

みんなの言う「幸せになる」はきっと、好きな人と結ばれて結婚をして子供に恵まれてっていう生活を指しているんだと思う

 

 

<<<ここで自分に問う>>>

 

 

う〜む、私は「幸せにしてくれる」誰かを探しているのか?厭、「幸せにしたい」又は「幸せを築きたい」誰かを探しているのでは?

 

 

自分の幸せは自分で作るし、自分を幸せに出来るのは自分だけだと思ってる。

 

 

私は好きなあの娘を笑顔には出来るが幸せには出来ないし、宇宙人である男性に負ける👽

何がきっかけなのかはよく分からないが男性への怯えが何処かに潜んでる👽ナニカンガエテルノー

(こう考えてることは良くないことだと分かってるので、男性の方々ごめんなさい)

 

 

せめて強い女性になりたいんだ〜

今は繕ってるだけなのでね、本当のやつ🤯

 

結婚しない人生もアリだな、と思ってきたけど

経験した事ないことはしてみたくなっちゃうので結婚&出産してみたいけど、ウケるな まだ無理ーーー!!!!

 

 

あーーー  こんな事考えてたらお腹空いてきたああああ

 

 

大好きなみんなで山にでも登ろうよ🗻!!

平和な妄想するのも大好きよ!