三日もすれば飽きる

誰の期待にも答えないブログです

100%の甘え方って

分かんなくなっちゃった

 

無論、甘え人間なので人には甘えるんですけど

以前のように100%で一人に甘える、方法が分からない

 

平成最後の夏、だとか言うけど。

夏を重ねる度、大人になってしまうっぽい

 

誰かの前で無性に思い切り泣きたい気もするが、泣く理由もない 

 

元気で毎日が楽しくてそれが最高なんだけれど

経験が増える程、忘れる事もその分多分増えた

 

誰かの胸に思いっきりダイブして、

その人の匂いに溺れたい 完全なる安堵の海に投げ出されたい

 

◎今年は楽しい事を最優先に生きる◎

後先は考えないのです、今は。今日も人間の都合で百貨店へ連れてこられたポメラニアンを見てニコニコしていたみのりんでした 平和よ🕊

 

f:id:wanwanoudonchan:20180701231810j:image

多くの蠢く人を見て、眼精疲労

明日はお休み、ぐうたらするぞ