三日もすれば飽きる

誰の期待にも答えないブログです

スイカに塩はかけない派

今日は映画を二本観ました

 

・湯を沸かすほどの熱い愛

高慢と偏見とゾンビ

 

です

 

朝っぱらから涙袋がパンパンになりました

 

ジムにでも行こうかと思ってましたが

外は暑いし、ベッドから起き上がる気力も起きないので一日中ごろごろしてました

 

引き篭もる日はご飯とトイレ以外は

ベッドの上で過ごす怠惰の極み

 

寝すぎたせいかなんだか立ちくらみが起こる日だった  ご飯の前に少し気持ち悪くなって、シークァーサーサワーを飲んだら回復した

トマトが真っ赤で美味しかった、塩トマトっていうやつ スイカとメロンも食べた🍈🍉🍅

 

 

美味しいお寿司とお蕎麦が食べたい

緑が綺麗な場所に行きたい

夜のドライブの助手席に乗りたい

夜の海が見たい

川に足をつけたい

 

書き切れない程、欲求の多い夏🎐