三日もすれば飽きる

誰の期待にも答えないブログです

リーマンのシャツの柄は意外と個性が見える

いつのまにかピンクより黒が似合うようになっていた

色気はないが、下着は黒を着けるようになった

 

お休みの前日に母から「今日はオール?」ってラインが来るようになった

 

見破られているライフスタイル。ただねー、今日は帰宅するよ美味しいおうちご飯を楽しみにしてるのよここの所は

元々外食嫌いなので、おうちご飯がいっちゃん好き

おふくろの味は知らんけど

 

今日は友達が遊びに来てくれた

元気出た 明日も会う 恵まれてるナー

 

中野ブロードウェイにあるデビルマンの顔ハメが今一番したい!!!好きなとこにハメられるんだって!!!凄くない!?明日暑さにめげなければ致したい所存です…30℃とかあるらしいけど…

夏って生存するだけでもう精一杯だけど、、、

生きることを頑張っちゃお〜ーーーー!!

 

今日はなんだか焼きそばが食べたい日

紅生姜!!!!